自由になりたい!

何かに捉われたり面倒くさいことから解放されて生きていきたいのです(´-`).。oO

ハノイのおしゃれカフェ【vui studio】

youtu.be

 

こんばんは:)

今回は、ハノイにある洗練されたおしゃれなカフェを紹介します。

この間、詳しくは書いていなかったので細かく紹介したいと思います。

YouTubeにあげたカフェなのですが、ここがすごくおしゃれで

個人的には今まで行った世界中のカフェの中で一番落ち着きました!

(大げさではありませんよ!笑)

 

まず、外観!

 普通のベトナム感がある道にいきなりめちゃくちゃおしゃれな外観の建物が現れてびっくりしました。

中に入るとこんな感じ。

すごく洗練されていておしゃれな空間。

ここはメニューもおしゃれです。

 

f:id:kaeyan-kh:20180823103217p:plain

めちゃめちゃおしゃれでしょ?!

店員さんはバッチリ英語が通じました。

 

もちろんベトナムなので、ベトナムコーヒーを頼みました。

甘くて苦い・・・

でもハマると美味しいのがベトナムコーヒーの魅力です。

ここのは比較的飲みやすかったです。

 

ちなみに小物が販売されていたりして、

それもよかったです。

お土産にできるような可愛いものが多くて見ているだけで

十分楽しめました(つまり何も買っていない)!

 

このお店は、壁もすごく可愛い・・・

 

f:id:kaeyan-kh:20180823103818p:plain

 

こんなカフェ日本にないかなーーーーなんて思っています

あればぜひ教えて下さい!!

 

ハノイに行った際はぜひ足を運んで見て下さいね!

 

【vui studio】

住所:3c Tống Duy Tân, Hàng Bông, Hoàn Kiếm, Hà Nội, ベトナム

電話番号:+84 167 963 9449

営業時間:9時00分~23時00分

定休日:不定

Google マップ

goo.gl