自由になりたい!

何かに捉われたり面倒くさいことから解放されて生きていきたいのです(´-`).。oO

トラベルユーチューバーを初めてみようかと思います!

こんばんわ!

とってもむしむし暑い日が続いていますね・・・

お身体を壊さないように気をつけてくださいね!!!

 

今日は、試しに動画を作ってみたのでそれをYouTube

アップしてみました:)

youtu.be

 

まだまだ初心者なのでこれから頑張ります(笑)

下手くそな動画ですみません。

 

これからこのような感じでYouTubeを貼って

カフェなど紹介していけたらいいなとおもってます。

 

継続することが今のとりあえずの目標です・・・

 

ちょっとその報告でした:)

ではまた!!